丹後〜

業界の大先輩で輸入元の社長の川上さんと日本海に
駐車場代を払うのは何年振りか?
お盆休みで海は大盛況だけど、いつものメンバーは少なくで乗り放題〜〜
いい波戴きました、ありがとう

お昼、万福は人で溢れていて中華そばは1時間待ちw
隣のお席がレインボーのレジェンド、ソングウさんで少しお話しして頂き楽しかった
また、宜しくお願い致します!
f0226714_12324472.jpg

川上さんは所用で早々にご帰還、その後の夕波〜
さらに良くなりましたw

f0226714_12404756.jpg

おまけ
前日のお昼、七分づきの玄米のコーンご飯
f0226714_12440781.jpg
笹身の鳥天と子供ピーマン天プラ
f0226714_12461584.jpg



[PR]
# by vinliaison | 2017-08-15 12:51 | | Comments(0)

四国の左下 sanpo

連休いただいた 宿も取れたし急遽に決行
宿の近く〜
f0226714_22092031.jpg
好きな海の入口
f0226714_22141415.jpg
その2
f0226714_22221314.jpg
その3
f0226714_22242444.jpg
その海
暑すぎて漬かりたいのに、波が。。(T T)
f0226714_22253300.jpg
翌日
蒸し暑いし、漬かりたいのに波が。。。(号泣)
f0226714_22280095.jpg
初日の夕方は別のポイントでコンパクトながらいい形の波を頂けたので
カツオの叩きを戴きのんびりと帰路に〜〜
ありがとうございました
f0226714_22345046.jpg
こんな大きい物を設計したり施工する人たち、尊敬です!
凄い技術ですね。。。
f0226714_22355640.jpg
f0226714_22385626.jpg
*追記*
ここ最近、阪神高速道路の単なる料金値上げについて考えて眠れ無い日々を送っていました
急いでいるならいざ知らず、阪神高速運動に参加だ!
なのになのに、須磨ICから乗るはずが、、、 
神戸長田で乗ってしまうなんて、バカ過ぎる(無駄に遠回りの800円課金)
いま思い返せばETCって何か狡い、小池さん!吉村さん! 道路公団の闇にも是非に介入お願いいたします!
和歌山往復が、930円×2=1860円 だったのが 1300円×2=2600円って! 約1.4倍って!
株価も為替もなんだか怪しいし、地価も賃金もだし、金利なんか。。 実質値上げの根拠を見せて欲しい〜〜
 










[PR]
# by vinliaison | 2017-07-18 23:19 | | Comments(0)

伊勢ー大阪ー高知ー大阪

土曜日の営業を終えて、翌日曜日朝に奄美のイサオくんをピック
タカシさんのお別れで国府の浜メインに
f0226714_10574234.jpg
大阪に戻って営業
f0226714_10591083.jpg
やっぱり海に浸かりたくってお遍路で仕入れ
f0226714_11005345.jpg
自然の色彩と空気が美しい
f0226714_11023911.jpg
海に来ると視力回復します
f0226714_11045608.jpg
f0226714_11071854.jpg
f0226714_11084526.jpg
f0226714_11100362.jpg
e91,NOxセンサー点灯やら油圧低下警告やらでていましたが、エンジンは快調に回っています
燃費も上々なのでそろそろセンサーの類がダメになってきた模様
f0226714_11124526.jpg
海からかえって海の幸
海の恵みに感謝〜
f0226714_11190363.jpg


[PR]
# by vinliaison | 2017-05-23 11:22 | | Comments(0)

奄美大島〜

チケットの安くなるのに合わせて、行ってまいりました

初日の夕日
f0226714_14113897.jpg
f0226714_14131908.jpg
小ぶりながら流石いい波でした
f0226714_14135756.jpg
宿の近くの小山に散歩
f0226714_14152906.jpg
道が完成していた
f0226714_14173124.jpg
f0226714_14181966.jpg
f0226714_14192740.jpg
しまどうふ屋さんで湯葉を
f0226714_14202323.jpg
シナ海側
f0226714_14215060.jpg
f0226714_14232343.jpg
f0226714_14241674.jpg
f0226714_14251137.jpg
天使の寝顔
f0226714_14260322.jpg
天使のお家で頂いたトマト
ありがとうさまです!
f0226714_14281024.jpg
朝刊の一面はサトイモ
f0226714_14300262.jpg
f0226714_14313137.jpg

また来れる様に働きます!
皆さん、ありがとうございました〜〜








[PR]
# by vinliaison | 2017-05-11 14:33 | | Comments(0)

日記など。。

最早、先週のこと。。
昨年12月中頃から海に行けておりませんでしたが、今年の一発目です。
ロックでできました〜〜
f0226714_19393423.jpg
結構水温も下がってきております
f0226714_19430042.jpg
ドンキーさんw ご無沙汰でございました〜
f0226714_19451830.jpg
これは今日、梅を観に岡本公園まで
f0226714_19471374.jpg
まだ蕾が多かったですが美しい
f0226714_19503656.jpg
保久良神社まで登っていい運動になりました
f0226714_19522684.jpg

* 2月26日の増田俊郎ソロライブはひとまず満席となりました。
      ありがとうございます!!!












[PR]
# by vinliaison | 2017-02-07 19:57 | 日記