お宝画像~(燃焼系アミノ式)

土曜日はお休みを戴き、丹後の網野に参りました

たかおさんとこの牡蠣のお話も伺いたかったし

先輩方のお元気な姿と、マッスンに島田かずおさんに泉重千代さんの素晴しい振動も浴びに



ライブの前に既に皆様ええ感じでございました

ライブ始まる時にはミッタカ師匠は死人状態・・・(笑)

たまさんの、有難い電気アンマ攻撃を甘受なされ(久しぶりに観た)

現世に帰って来られました ↓

f0226714_1521787.jpg




てんちゃんも元気いっぱいですね~ お、奥はイケメン箕面ビエールの近藤君(八幡さん)


f0226714_1533457.jpg




この辺りまでは、私も責任賠償出来るのですが、偉功(以後)は・・・ あきません

先輩方の奥様方に、女性の扱いがなっていないと大分とお叱りを享受の後

憧れの島田かずお様に大分と絡んだ挙句に

鞄を探して彷徨う亡霊と・・・orz


皆々様、どうかどうかお許し下さいませ



翌日、守源さんローカルの皆さんでBBQして下さいました!

はたはた最高でした! 似ギスも~ ^^

1滴も酒抜きのBBQ・・・

その頃にはミッタカ師匠もエンジン全開で、オーバーヒート寸前、、、 大丈夫だったでしょうか


温かい皆さんに感謝の秋の週末、燃焼系のアミノ式でした~



おまけ画像

前日の深夜に、たかじんさんが襲来


f0226714_274588.jpg

中途半端なドイチャーのデジ亀は設定間違うとこんな羽目に・・・ ボケボケですみません
[PR]
by vinliaison | 2010-09-14 02:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by ミッタカ at 2010-09-14 19:12 x
たまちゃんが、ぼくのを電気あんま。。。玉が玉ですやん。

もう飲むのやまる。廃人一号より。
Commented by vinliaison at 2010-09-14 20:01
師匠、BBQ時も物凄いテンション最高でしたねぇ
お疲れさまでした~
玉が玉って(笑)
廃人後輩より
 
<< たまには贅沢・・・ ハモンセラーノ >>