人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島の海

祝日に行ってきました~

またまた和歌山のローカル、ばてさんと珍道中^^


阿南の道の駅で、昼飯の仕入れ

お気に入りの佐野さんの握り鮨がまだ来ていません。。

佐野さんご夫婦の納品を粘って待ってお買い上げ~

私は、ヒメジに鯵のお鮨を しかし5貫280円って、、、 感激です



強風吹き荒れる中、一路南に

途中、うどんとプシュ~を仕入れ


朝夕2ラウンド・・・ 風が終始強く、遭難しているかの様で面白い

夕方、風も落ち着いた頃には 体力も限界に



オッサン2人は、リビエラの温泉に 

ええ湯です、ここは


帰りは、バテさんの希望も有り またまた徳島の”鶏ぼん”に

ココロ、ズリ、つくね、手羽、ねぎま(ここは玉葱)、蓮根、、、

至福です

バテさんご馳走様でした~ 恐縮です!


徳島の海_f0226714_1930316.jpg

こんな日もあるのですが、生憎日本海の様な波(腹肩)でした

土日は最高のコンディションだったみたいで
バンブー民宿で一緒になる神戸の先輩に云われる・・・”なんで今日きたの?”(笑)












 
by vinliaison | 2010-11-24 19:34 |
<< 余韻・・・ 箕面の山 >>