人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレールラン・勝尾寺

日曜日、先輩カップルに付いてトレールランに


箕面駅で待ち合わせて出発~

外院までゆるゆる走って、山道に
トレールラン・勝尾寺_f0226714_204419.jpg



山の上の防火水はカチカチです、、、
トレールラン・勝尾寺_f0226714_2062878.jpg



ブッシュドゥノエルか?
トレールラン・勝尾寺_f0226714_2092657.jpg



やっとこさで、勝尾寺~
トレールラン・勝尾寺_f0226714_2011155.jpg



海だったら溺れる寸前の私を他所に、雪合戦始める元気な先輩方.... 付いて来た事少し後悔
トレールラン・勝尾寺_f0226714_2014522.jpg



恐るべし、トライアスリートカップル
トレールラン・勝尾寺_f0226714_20142619.jpg


ようやく滝到着~ 轟の滝に比べたら澤ですな
トレールラン・勝尾寺_f0226714_20153346.jpg



こんなに走った(半分は歩いてた)の初めてかも、2時間で15Kmくらいだそうな
トレールラン・勝尾寺_f0226714_2017019.jpg



自分にご褒美~ 運動した後ってどうしてこんなに美味しいのかな、癖になりそう
トレールラン・勝尾寺_f0226714_20183229.jpg



今までは我流で山歩きしていましたが、ちょっとアドバイスしてもらうだけで全然違う事発見!

走ると云う事がこんなにも難しくも有り心地良いってことも


本気アスリートの先輩カップルには大変お待たせして迷惑かけてしまいましたが

自分なりに続けようと思えました、感謝です



帰宅後、夕飯食べてお決まりの五色温泉に

就寝前に念入りに太陽礼拝(ヨガ) 

お陰様で筋肉痛にもならず、全身心地よい疲労感で幸せな気分でこれ書いております

最高の波乗って帰って来た感覚と似ております、不思議


来週は四国上がりそうなので初塩漬けに期待です~








 
by vinliaison | 2011-01-17 20:33
<< Glace au Chocol... 追悼・・・ >>