人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南出張〜

金曜日お休みを戴き、出張遠征でした(東日本大震災チャリティーサーフミート出場)
皆様ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

ばてさんと大阪を朝出発、第二名神〜伊勢湾岸道路・・・早いです 昼湘南着
湘南出張〜_f0226714_20244940.jpg

西浜近くの快飛(かっとび)さんでひとまず海鮮丼

鵠沼着、生憎の強風で流れまで入ったコンディション、ドルフィン道場・・・
大磯に移動も、微妙な波
湘南出張〜_f0226714_20315855.jpg


宿の近く片瀬海岸の舟善海産物で早めの夕食、サザエでかいです
湘南出張〜_f0226714_20343095.jpg


焼き蛤
湘南出張〜_f0226714_2049494.jpg


刺身盛り合わせの画像が上げれません、魚の怨念でしょうか?
塩辛最高でした〜
湘南出張〜_f0226714_20471027.jpg

これ、定食なんですけどね、、、 杯がすすむなり
穴子の押し寿司を朝食に持って帰る、ばてさんごちそうさまでした!

試合当日、風もおさまりいいコンディションに
しかし、二人共初戦3位で通過ならず(T0T)
早々に昼ご飯に、ミッタカ師匠、山田先輩、山崎先輩、池田まみさん、山下さんカップル、ばてさんと
江ノ島の食堂いのうえに、
画像失念です、ここのお魚最高に新しいです〜 有難うございました
皆で七里ケ浜でまったりサーフ
湘南出張〜_f0226714_215738.jpg


ばてさんも私も仕事なので早々に辞去、まみさん荷台狭くてすいませんでした
湘南出張〜_f0226714_20581643.jpg

帰りはもっとスムーズで大阪まで5時間以内で、店には10時過ぎに出勤できました
皆様お疲れさまでした、有難うございました
by vinliaison | 2011-06-27 20:38
<< 丹後〜 Radis... >>