人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面ビール〜

日曜日、箕面ビールさんの工房にてイベントに参加してきました

ビールしか無いので(当たり前か?)ワインとシェリーを売ってきました

馥郁とした香りのカベルネ(箕面ビール) 美しい色合いです〜
箕面ビール〜_f0226714_22365830.jpg


天満市場内の ”まるしん” のしげちゃん
肉を焼き続けております、凄い量の肉でした(全部で18Kだそうなw)
箕面ビール〜_f0226714_22384472.jpg


しげちゃんが働き続けている間中、私はへたばっておりました^^;
最近めっきりお酒が弱くなってます、前日忙しく遅かった事も有り・・・
箕面ビール〜_f0226714_22411381.jpg


帰る頃になって復活です(藁

大下社長、八幡君、奥様、スタッフの皆様、有難うございました〜
(すんません、寝てて)
勢力さん、たまさん、たかえさん、まきさん、てんちゃん、お疲れ様でした
また、9/3守源旅館で宜しくお願い致します!
by vinliaison | 2011-07-04 22:51 | 葡萄酒
<< カフェ・ド・グレース ヴレドヴレ、Déjeuner >>