ついに来ました〜 

TD510MK2 !!!  
f0226714_1341411.jpg


お世話になっている、イクリプスさんの最新モデルです

f0226714_1361060.jpg

アームと云うか、ブラケットっていうのか、、、 支点がいいです、かなり

サイズも以前のモデルに比べ若干のサイズアップでして、低音域も更にメリハリ出ていると思います
進化しております〜 かなりw いいです!

設置にかなり苦労して(狭い天井故いろいろと)衰弱しましたが、、、
磯っ子友達の先輩イヴェンター社長様にお手伝い戴き、なんとか出来ました
Trimの海野社長! ありがとうございました!!! この御恩は、会場(海上?)で必ずやw
リーフでいいセットを何本かお譲り致します故〜


おまけで、FON も設置完了です!  これ、ふぉんと!
f0226714_1522426.jpg

これでサクサク iphone ipad 。。。 お使い戴けます


今までお世話になった、TD510は寂しいですがお別れです
今まで有難う。君の声が懐かしくなったら、新地のお店にいきますね(T_T)
f0226714_1542047.jpg

明日、生まれ故郷の神戸は御所通に帰省です〜 
[PR]
by vinliaison | 2012-02-10 02:00 | 葡萄酒 | Comments(0)
<< PIERRE HERME !! 微波、、、 >>