人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れの巻〜

阿南の道の駅が水曜定休日なのが、もの凄く残念ではありますが
(佐野さんのヒメジのお寿司が買えない、泣)
杉の子、白浜があります! 山河内に出来た新しい所も気になっています。
徳島は沢山太陽を浴びた野菜と海、川の魚の宝庫、、、 
そんな素晴らしい材料を見るだけで、仕事をする意欲も湧くはず...(自分が納得すればいいのです)

まずは自然の恵みをチェッキン!
仕入れの巻〜_f0226714_210474.jpg

取りあえず、沐浴(笑 
荘厳な轟の滝から来た冷たい水が、心を洗ってくれます
アヅチ先生曰く、地形が悪くなりつつ有るらしいのですが
溢れ波頂く身分の小生には十二分な感じでした

有名なビーチは夏休みの方達で大繁盛〜
仕入れの巻〜_f0226714_2141488.jpg

ここでは栄養補給して気絶します、いつも
よっぽどいいコンディションだと漬かりますが

帰り道、久しぶりのポイントに
仕入れの巻〜_f0226714_219832.jpg

そろそろ、シュノーケルでも遊べそう、、、 おもりどこにいったのかな?


合間に仕入れとしました、たぶん
風光明媚な徳島最高です!
by vinliaison | 2012-07-26 02:31 |
<< 白インゲン... がーーーーん >>