人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jeudi 7 août...

風も弱く(大概そう)
天気も崩れず^^

良い朝の水泳できました〜
jeudi 7 août..._f0226714_1155392.jpg


ここ、久しぶりでした〜 難しい波です
jeudi 7 août..._f0226714_11562923.jpg


潮の流れに押されてシフトしたウネリが浅い岩に押されてモゴモゴ立ち上がる波
jeudi 7 août..._f0226714_1159563.jpg


人もかなり少なくいい雰囲気でした〜
jeudi 7 août..._f0226714_1205968.jpg


潮も引いたので、ホームpのリーフへ移動です
jeudi 7 août..._f0226714_1213541.jpg


セット? ってかオバケ、、、 ヤバかったです
ドルフィン無意味どした。。。 肩の関節からバキッて聞こえたような(泣
jeudi 7 août..._f0226714_1231295.jpg


6.8の鉉気師匠の板で良かったです〜  でかいホームpは
長いの持って来たなぁ、って云われましたが
鈍臭い僕は、早くテイクオフする方が安全です
グーフィーpには向いていませんでしたが。。。
ヘタクソは道具に頼らざるを得ませんからねw

だけど、世界大戦でも始まったか?? ってぐらい
誰もいませんでした、ホームp
ちょっと痛い常連が数名w。。。 
こんなに波があって、ストレスフリーなアソコは珍しいです!
良い波頂きました^^
自然に感謝です〜
by vinliaison | 2014-08-07 12:13 |
<< Samedi 16 août。。。 Mardi 5 août... >>