人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Friend arrived~

新しい友達が来ました〜〜〜^^
New Friend  arrived~_f0226714_7424062.jpg


ビーチの小波でクルクル出来るのが欲しかったのですが
New Friend  arrived~_f0226714_7433547.jpg


思い通りのスペックに思わずニヤリ。。。
New Friend  arrived~_f0226714_7441666.jpg


知多で作っておられる,ksk surfboardsさんのお魚ちゃん!
乗らせて頂ける事になりました、嬉しい〜
New Friend  arrived~_f0226714_7445792.jpg


松尾さん、何時も感謝です! 
大切に乗らせて頂きます!!
New Friend  arrived~_f0226714_7461032.jpg


いつ下ろそうかなあ。。。
New Friend  arrived~_f0226714_7482831.jpg


しかし最近、また海の家日記みたいになってもうてる。。。
食堂もちゃんと(ちゃんとか??)やってはおりますが
ええ歳して、油断したら、直ぐ、、、海の事ばっかり考えてまう〜〜〜
松尾さんにも云われてしまった、マイペースですもんねーって(ToT)

さあさあ、オニヴァ、ひあうぃごー、今日も仕入れ頑張っていきます!
by vinliaison | 2014-08-17 07:49 |
<< 今日だけ、盆休み〜 Samedi 16 août。。。 >>