<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伊良湖〜

Lundi... なので海に
今回は、Tダさんのメルセデスでサーフエクスプレスです^^
かなり快適〜 良い車や
Tダさん、有難う!!

波は微妙な所が殆どなのに、一カ所だけ綺麗に割れる岩場発見!
ラッキーでした、短時間でしたが満足

有名な食堂に。。。
注文して残したのもの凄く久しぶりです
恐怖心さえ覚える量、戦っている気分の食事 omb...
f0226714_1652503.jpg

僕、天ぷらって年に1回食べるかどうかです
3年分ぐらい乗っかっています、大盛りなんて云わなければ良かった(T_T)

案の定、風がかんできて終了〜
f0226714_1658324.jpg

ここ、入りませんでしたがロケーション最高です!
f0226714_16585727.jpg

Yogaしたい。。。
f0226714_1659548.jpg

また、こようっと
f0226714_1705098.jpg

[PR]
by vinliaison | 2014-06-30 17:02 | | Comments(0)

Laque...

 出来ました!

いつも、原型を撮るの忘れてしまいます
f0226714_11241584.jpg


黒呂色の上に錫蒔いてます〜
f0226714_11251654.jpg


完成^^
f0226714_11281113.jpg


こんな感じです
f0226714_1129835.jpg


前田様、お待たせいたしました〜 リエゾン茶屋町に置いていますね!
f0226714_1130774.jpg


あぅーーー、漆大好き! 

海の見える丘の上で
葡萄とオリーヴ植えて
漆塗りながら食堂やって
山羊と鶏と犬と暮らしたい

後4年は借金あるので、都会で頑張りますが。。。
[PR]
by vinliaison | 2014-06-29 11:36 | 金継 | Comments(0)

Les quatre pays... Lundi

Oh my Buddh... 気絶していた。。。
起きたら7時前、情報確認してお遍路に。
案の定、ホームpは波無いし。

少し渋滞したものの、徳島小松島まで抜け道使って10時前には到着、仕入れ〜
昼前の満ち込み狙ってのんびり南下〜

昼前のリバーマウスは大繁盛で遠慮します、高知のビーチに
f0226714_8284673.jpg

これが結構いい形のコンパクトな波〜 練習になります

午後は空くだろうと、リバーに戻るとガラガラww
5人でシェア、ラッキーです 有難うございました!
f0226714_8324669.jpg


いつものクリスの板だとセットの波に落ちるとどうも走り過ぎちゃう。。。
f0226714_8333544.jpg


以前、Tダさんに乗らせてもらった5'10くらいの薄い板が欲しいなあ〜
f0226714_8381267.jpg


ここ最近いつも憧れの公平さんとお会いします
中学生の時から、家の押し入れに貼付けていました
サーフィンライフ誌の見開きに出ていた公平さんの写真
台風スウェルの高知の河口でリラックスボトムターンしている写真
格好良かったなあ、今も勿論そうなのですが

今日から、鴨川ローカルの兄貴達がトリップだそうで、、、
良い波当てて下さいませ〜 狙いは金曜日でっせ! ふふふ〜 
いってらっしゃい
[PR]
by vinliaison | 2014-06-24 08:50 | Comments(0)

Lundi...

月曜日はお休みです〜
Tダさんと、丹後にGoです(沖縄料理屋さんでは無いです念のため)
f0226714_18322463.jpg


残り波でほぼ貸切。。。 美波ですが微波、、、 急いで向かって正解でした
f0226714_18385226.jpg


あの〜 ひょっとして? って海の上で声を掛けられ
なんと小学校の2つ上の先輩でした!!!?
びっくりしますわ、悪い事出来ません^^;
[PR]
by vinliaison | 2014-06-16 18:42 | | Comments(0)

仕入れの巻〜

毎度の徳島です。あいさいは休みで公方です。
那珂川の鮎や野菜入荷しましたです! ^^

高知側の海で頭を冷やして帰って参りました〜
f0226714_3243451.jpg


天気が遅れているのか雨は然程でもなく良い気候でした、有難うございます!
f0226714_3255026.jpg


明日は茶屋町キャンドルナイト。。。
なのですが、雨天順延って、、、 微妙な天気ですわ
何日まで順延するのかな? インフォメーションしてくれるのかなあ。。。
f0226714_3275923.jpg


明後日ぐらいはホームpも波立つ様ですしね♫
こんなん⬇こんかな? こんよねw
f0226714_3332041.jpg

[PR]
by vinliaison | 2014-06-04 03:33 | | Comments(0)