人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丁浜ロングボードクラシック~

今年最後の試合です



丹後八丁pは前日までは良いコンディションのようでしたが

大会当日はスモールコンディシィン・・・  ヤバし、苦手、、、


協議の末、ローカルpの灯台グーフィーpにて開催となりました


八丁浜ロングボードクラシック~_f0226714_1828373.jpg

ローカルの頭、守源さんの挨拶~

八丁浜ロングボードクラシック~_f0226714_18285541.jpg

スモールコンディションでセットも少ない中、皆苦戦です

八丁浜ロングボードクラシック~_f0226714_18291397.jpg

最終戦、マスタークラスにて優勝できました~ 
一番良いセットで点数出せたのが勝因か

八丁浜ロングボードクラシック~_f0226714_18293097.jpg

戦利品の数々・・・ 
今回は賞状ではなく、ステンドグラスのトロフィーだそうで後日送って下さるそうな
楽しみです

やっぱり、リーフの波が相性いいのかなぁ
ここで、今年二回目の入賞です


良い天気の下で、素晴しいローカルポイントを開放戴いてのコンペ・・・ 最高でした

ローカルの皆様、ジャッジの先輩方、選手の皆様 お疲れさまです

人と自然に感謝です~


* 表彰式の前に、守源さんが握手してきて・・・
  表彰後に、意味がやっと解りました^^ 
  有難うございました
by vinliaison | 2010-11-08 18:44 |
<< 箕面の山 日本海の波 >>