人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島の海

仕入れも兼ねて行ってきました~

お気に入りのバンブーpに


ドット抜けみたいに見えるのが私(笑)
徳島の海_f0226714_3194569.jpg


本当にここは私にとってのパワースポットです~
徳島の海_f0226714_3201499.jpg


3時間、貸切御礼でした、海外なんて行くのがバカバカしい限り・・・
徳島の海_f0226714_3203388.jpg


セット間隔も長め、、、 ちょろちょろ見に来るサーファーもいたが
自己顕示欲は抑えて、その時は極力波悪いふりw
徳島の海_f0226714_3205348.jpg


ノーブーツで大丈夫でした
徳島の海_f0226714_3212278.jpg


阿南で仕入れた、茸類タップリの汁を食べ
徳島の海_f0226714_3214858.jpg


佐野さんの握り鮨と巻きも食べて
徳島の海_f0226714_322621.jpg


大きな岩盤でフィンがりがり擦ったので終了です
徳島の海_f0226714_322261.jpg



今回は那珂川で良い野菜とキハダ鮪、太刀魚を仕入れできました~
by vinliaison | 2011-02-14 03:23 |
<< 徳島の風景 ドイツからの贈り物~ >>