人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀お手伝い〜

ミッタカ師匠とのりおさんと、掃除のお手伝いに伺いました〜
南紀お手伝い〜_f0226714_0213596.jpg


一先ずは、けいじさんちに早朝にお邪魔して、、、まなちゃん、写真慣れしとるなあw
南紀お手伝い〜_f0226714_0221198.jpg


野菜を見せて頂きました!
南紀お手伝い〜_f0226714_0252552.jpg


でっかい、ヘチマ!
南紀お手伝い〜_f0226714_026414.jpg


掃除の後、早くも撃沈の師匠と眺めるのりお君w
南紀お手伝い〜_f0226714_0274572.jpg


ゲンキ師匠にミッタカ師匠、がーさんの奥様です、有難うございました〜
南紀お手伝い〜_f0226714_0291480.jpg


けいじさん奥様、美味しくて自然なお料理にお土産まで有難うございました!
昇平さん、みちこさんご挨拶もちゃんと出来ずすみませんでした〜
ゲンキ師匠、奥様、お料理ありがとうございました、美味しかったです!
のいおさん、ミッタカ師匠運転、有難うございました〜

目指すべき理想的な生活がそこにありました・・・
by vinliaison | 2011-10-12 00:39 |
<< 勝尾寺〜箕面 丹後紀行〜 >>