人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微波、、、

風が微妙故、早めに出発、、、 珍しくw
微波、、、_f0226714_22405391.jpg

紀ノ川で気絶後、再出発です〜

微波、、、_f0226714_22423645.jpg

むーーーーん、予想通りの結果か^^;

前日が最高なのは解っていました(なんだったら磯っ子でも、、)
しかし、なんとも外せない仕事が2件も。。
大人になったものです〜 

でもでも、ここはやっぱり特別な場所です〜 ちっこい波でも短い板で楽しく乗れます

微波、、、_f0226714_2244464.jpg

結局こっちでやりました

伊勢のレジェンド、タカオ師匠のとこの牡蠣を最近殺しまくっているからなのか?
このところ、海に漬かると必ずと言っていい程、、、牡蠣さんに攻撃を受けます(汗)
去年は牡蠣棚、南紀まで流されたって云っておられたし、尚更かw
そのうち顔も牡蠣っぽくなって来るかも。。 牡蠣供養の神社って有るのでしょうか?

暢気な悩みは尽きませんw
by vinliaison | 2012-02-08 22:51 |
<< ついに来ました〜  微妙な風、、、  >>