人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館

毎年恒例の楽しい会です〜

まずは、館長の守源先生とミッタカ尊師の挨拶から? 因みにまだライブ前です。。
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_3385657.jpg


とよじさん、かおりさん、お土産有難うございました〜
最後にご挨拶出来ず恐縮です
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_341317.jpg


このそうそうたる面子の先輩方に混ぜて頂ける事自体に感謝なんです
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_3424398.jpg


同い年なのに若々しいアキラ君、秘訣はやっぱり??
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_3443769.jpg



今回は波も無く、コウイチさんの波乗り見れずに残念です〜
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_346101.jpg


翌朝マッスンと皆さんでパチり、松江さん昨夜はどうかお許し下さい、、、 またや
ミズさん、楽しかったです〜 おおきに、またね
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_3474071.jpg


守源さん、いつも有難うございます!! 楽しかったなあ〜
しかし、 南張のデンさんの盗人(密猟)振りに脱帽でした、あんな大きな鮑を。。
夏の終わりのお座敷ライブ。。。 網野、守源旅館_f0226714_350535.jpg


早めにお暇したにも、PAで仮眠か? って程寝て帰宅
仕事場に行って、今無事に帰宅致しました
代わりに頑張ってくれた店長に感謝です〜
守源さん、諸先輩方、関係者の皆様本当に有難うございました、アホな後輩をどうか今回もお許し下さいませ
by vinliaison | 2012-09-10 03:59 |
<< 川添さん、おめでとう御座います! 北新地店、終了のお知らせ >>