人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休頂きました〜

はっ! またまた、海や。。。
連休頂きました〜_f0226714_14484023.jpg


昨日はバッテリーが異様に早く消耗してくれはる、iphone5の交換プログラムに行ってみるも
4時間待ち+在庫終了で撃沈、、、 とほほ
連休頂きました〜_f0226714_1452385.jpg


CAでのハリケーンのお溢れ東ウネリが来るのでは? なーーーんて、甘かった、 そうだよね
連休頂きました〜_f0226714_14543673.jpg


高速代ケチって下道でえっちらおっちら来たのにね
連休頂きました〜_f0226714_14571693.jpg


苺でAフレームidoさんとすれ違った様な気がしたら、やっぱりそうでした〜w
また、宜しくお願い致します!
連休頂きました〜_f0226714_14591243.jpg


うろうろしても一緒の様なので苺に戻りましょう
連休頂きました〜_f0226714_151393.jpg


いってきます〜
連休頂きました〜_f0226714_152731.jpg


転んでも只では起きませんとも
連休頂きました〜_f0226714_1551173.jpg


伊賀の千歳の名店です、こちら
そば松尾さん
連休頂きました〜_f0226714_1563786.jpg


椀子か? とか 懐石か?? とかは嫌です、もっさり食べたいのです
連休頂きました〜_f0226714_1591642.jpg


天つゆを別に出して下さるのも有難い〜^^
連休頂きました〜_f0226714_15113768.jpg


大満足です〜 御馳走さまでした!!!
近所にあったら1日置きに通いますね、おそらく

僕もCafeレーサーならぬ、蕎麦レーサーが欲しいなあ、750ccぐらいの。。。
今日はどうやら、四国の河口が正解だった模様
明日からまた、張り切って仕事致します!!! (たぶんね)
by vinliaison | 2014-09-02 15:21 |
<< 14号@アソコ Pain... >>